Muji[無印]の測量野帳を見つけた。

無印良品の店舗から姿を消した、手のひらサイズポケットノート(コクヨ 測量野帳のOEM?)を、ファミリーマートで発見しました。以前から欲しかったのですが、入手前に姿を消してしまったので入手できずにいたので、とりあえず1冊G

デッカい、ロータリーカッター

ロータリーカッターを購入しました。 2本目です。以前に購入したのは、ホビーロータリー。今回購入したのは、LL型、OLFAのロータリー買ったで一番でかいサイズ。 スポンジを切る時に使っています。通常のカッターと違って摩擦が

防寒対策に、ロブスター。

毎週末で掛けているちょい釣りは、早朝のチャリで、指先が寒い、冷たい、痛い。 昨シーズン、モンベル(mont-bell)で見つけた、サイクルハンドウォーマーを購入してみました。 手袋の上から装着する手袋です。厚いネオプレー

メッセンジャーバック購入

クロスバイクを買った(とりあえず無題 | 自転車(クロスバイク)購入)勢いで?メッセンジャーバックを購入しました。 自転車に乗るときは、AIGLEのワンショルダー(とりあえず無題 | AIGLEのワンショルダーでサイクリ

自転車(クロスバイク)購入

息子の誕生日に買って上げたクロスバイクを借りて乗っているうちに、すっかりハマってしまいました。最初は春秋の心地よい季節だけと思っていましたが、寒い冬も、暑い夏も乗り続け1年。 早朝のほとんど車の通っていない、横浜の海沿い