Amazonでポチポチキャンプ。

夏休みに娘と久々のキャンプに行く前にポチポチしたキャンプグッズ。デイキャンプに行っていたのですが、お泊まりは久しぶりだったので、買い替え、買い足しグッズ達。 Amazon便利すぎ。キャンプに行く前の休日に買い物にでかけて

久々にRollbahn。

久しぶりにRollbahnを買いました。縦型のRollbahnに手を出すのは初めて。Mサイズで、A6と同サイズ。 こちらも久しぶりに使おうと思った、POTER DILLのマルチオーガナイザー(S)に、セットするA6サイズ

B6サイズに手を出してみた。

B6サイズのノートカバーと、B6サイズのツイストノート(2種)、B6サイズの無印のダブルリングノートをGetしてきました。 現在、A5サイズのルーズリングノートに自作の週間リフィルと無地ノート、バイブルサイズのシステム手

体幹ポジショニングシート。

先日Loftで勧められるがままに座ってみた、MTGの骨盤矯正座。そろそろPC作業で使っている座椅子がくたびれてきたので、買い換えようかなと思っていたタイミングだったので… 座椅子にしては結構なお値段ですが、買

グリルパン追加、蓋も追加。

とりあえず無題 | ちぴパンよりひとまわり大きい、グリルパン。のグリルパンをやっぱり追加しました。そしてやっぱり蓋も追加。 これで、ちびパン2つに、グリルパン2つの4つ体制、家族分揃いました。蓋もあると、グリルに、トース

iMac 買い替えました。

2009年からお世話になっていたiMacを買い替えました。7年使って冷却ファンの始動頻度も上がり、今年の夏は相当ウルさくなりそうだったのと、いろいろと動作も怪しくなってきたので買い換えることにしました。 前のiMacは2

サッカーのスパイクを買い替え

ようやくサッカーのスパイクを買い替えました。ポイントが減ってきて買おうと思いながら、気に入ったスパイクがなかったのと、カンガルー皮が程よく伸びで脚にフィットしていたので、買い替えを先送りしていました。 先日、息子のスパイ